ADMIN TITLE LIST




久しぶりに 『cafe de 陶』 に行ってきました。。


陶の風景



やっぱり この空間はすごく落ち着く。。 それはそれは眠くなるほど・・・(笑。。


シンプルなケーキとお茶で、しばしまったり・・・。。


      :カスタードケーキとロイヤルミルクティー:


カスタードケーキ    ロイヤルミルクティーと・・


ココにくるといつも頼むのがミルクティー。。 ステキなカップでたっぷりいただけるのが嬉しくて♪


この日は、ふと並べてある本の列に手を伸ばしてみました。。 そこで、手作りのお便りやアルバムを発見! 『陶的 風景』 といタイトルの手作りアルバムは必見ですよ☆ 


そして、もう一軒。。


ストアルーム


ストアルーム


以前来たときとチョット変わっていて、ますます好き~☆


コチラで☆マイ箸☆とかわいい軽量計付のグラスを買いました。。


マイ箸


midoのかばんにいつも潜んでおります。。買い物用のマイバックとともに・・・


プチエコ生活してますよ~☆





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
