ADMIN TITLE LIST




お泊りでうれしいのは、料理・掃除といった家事をしなくていいこと☆


子ども達にも、『ママいいね~♪ ごはんは作らなくていいし~、お掃除もしないし~、お風呂にも何回も入れるし~♪』って言われちゃったので、『 ね~!』 って声を揃えて笑っちゃった♪


☆夕食☆


夕食



煮物    焼き物

てんぷら    栗ごはん


抹茶アイス



食前酒にクコ酒をいただいて、先付・前菜・お碗(茶碗蒸し)※画像無しですが、マツタケ入りでした☆・造里(新鮮なお刺身)・焼き物(きす)・煮物(ほっけ、サトイモ、ホタテ)・揚げ物(熱々きのこの盛り合わせ)うま~♪・酢の物(焼きなす)・栗ごはん・漬物・上腕・抹茶アイス。。


子供達は、お子様ランチ☆ 毎度お子様メニューは豪華です。。オムライス・ハンバーグ・から揚げ・エビフライ・ポテト・ウインナー茶碗蒸し・シュウマイ・春巻き・サラダ・プリン。。


食べきれな~い♪


できたて、揚げたて、新鮮な美味しいお料理でした。。 ごちそうさま~☆


・・・そして、満腹でご機嫌な夜長を過ごし・・・


おはようございま~す。。


朝の客室より    山頂の朝


昨日の晴天からうって変わって、今日は雨。。 霧のかかった景色もステキでした。。


バタバタしない、のんびりまったりな朝。。 気持ちよく朝風呂に浸かり、朝食をいただきました。。


☆朝食☆


朝食    朝のコーヒータイム

煮物、焼き魚、温泉卵、納豆、ぜんまい・・・と純和風な朝食。。 美味しかった♪


子供達も和風でした。。 納豆ごはんをお替りして、楽しく美味しくいただきました。。


ごちそうさまでした☆


***


こうして、一泊二日のmido家の小さな旅は終了~。。お土産買って帰路につきました。。


この二日間、菜々ちゃんのお腹のポン太くんも元気にお腹をけっていました。。 子ども達もお腹を触らせてもらって、興味津々☆ 早く かわいいポン太君に会いたいね~。。


噂では、鼻デカポン太君ですが・・・(笑。。


4人の従兄弟が待っているよ~!!


 


 

スポンサーサイト






mido家の旅行楽しかったよ~。。
りんご狩りも楽しかったし、お宿でのお泊りも楽しかったe-420
ごはんも豪華でおいしかったしi-233
パパとママだけじゃなく、私までご招待いただきありがとう
ございました。。
楽しい思いを沢山させてもらったので、恐怖の出産も頑張れ
そうだよ!!
ポン太くんに会えるまであとちょっと。。
がんばりまふ。。。


【2007/10/12 21:59】 URL | 菜々。。 #-[ 編集]
ポン太君に沢山触らせてくれてありがとう♪
早いね~。。あと一ヶ月なんてあっという間だよね!

温泉でリラックスした効果はきっといいはずよん☆

ポン太君が生まれたら、お祝いにまたどっか行こうね~!!
【2007/10/12 23:38】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
