ADMIN TITLE LIST




お宿編~・・


☆天空カフェ☆ in  『赤崎荘』


山頂の1軒宿    宿


外観はログハウス風、客室は純和風の小さな一軒宿です。。


客室    和紙ランプ
                             ちょいと一服


☆天空カフェ☆とは、外のテラス席のことです。。


 湯上りには☆天空カフェ☆で心地よい風を感じました。。 また、そこからの眺めは雄大ではぁ~・・とため息もの。。


山頂ならではの癒し空間でしたよ♪


 

スポンサーサイト






いいですねぇ、みんなで旅行v-34
私も来週は短大仲間がくるので
新潟ご案内ツアーです。
夕飯の予約の電話をしようとあるお店に電話したら
お客様の都合によりおつなぎできませんとか
言われて・・
どーいんv-12状態です・・・
時間とかなのかなぁ・。・
閉店したのかなぁ・。・
ん~。。。。
また後でかけてみよ~っと。

マンゴージュースまだGETせず・・
そのうち行っちゃいますねぇ。
【2007/10/11 21:31】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
はい♪楽しかったデスよ~☆
ちゃちゃさんは新潟ご案内ツアーですか!!
美味しいトコ沢山知っているちゃちゃさんのご案内楽しそ~☆ お友達とよい時間をすごしてね!

・・・ところで、そのお店とはつながったかしら?
【2007/10/12 22:37】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
