ADMIN TITLE LIST




旅のつづき・・・


りんご狩り&ランチを楽しんだ後は、お泊りする宿に向かいました。。


途中 日帰り温泉施設『赤湯』、キャンプ場&釣り堀の前を通ります。。


夏にコチラのキャンプ場に泊まり、『赤湯』にも浸かりました。。 とっても熱い湯なんですが、泉質がよく人気の施設です。。 


今回は『赤湯』ではなく、夏に体験できなかった釣りに挑戦してみることに!!


☆山女・イワナの釣堀り☆


釣り堀


ずっと、ずっと『釣り』をしてみたかった子供達。。 わくわく☆しながら針に餌をつけ、水面を見つめていました。。 


・・・・しかし、待てど暮らせど一向に魚は釣れず・・・だんだん淋しくなってきちゃいました。。


魚は餌の周りを泳いでいるのに、まったく食いついてくれません(泣。。


「釣れるわけないじゃ~ん♪」 と最初から釣りにまったく興味を示さない、ママ&菜々ちゃんは、イワナの串焼きを頬張ってご満悦。。


釣り堀のおじさんいわく、この時間(午後2時過ぎ)は、魚たち 満腹なんだそう。。


午前中は腹ペコで沢山釣れたみたいです。。 沢山の人が午前中から釣り堀を楽しみ、餌を落としているのですから、午後は釣れるわけないですよね(汗。。 


そんなこと知らないわけですから、せっせと餌をつけ、時に子どもにmidoの指を釣られ、イタタタタッ・・・となりながらも、頑張っていましたよ(笑。。


せめて、一匹だけでも、釣れた喜びを味わいたかったな~。。


・・・


さてさて、気を取り直して、お宿へゴー!!


山頂まで、車でぐいぐい登りま~す♪


 

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
