ADMIN TITLE LIST




mido家の小さな旅は、6月にお邪魔した『角神りんご園』でのりんご狩りからスタートです。。


りんご狩り



もぎたて新鮮なりんごちゃん♪ 甘ずっぱくてジューシーなりんごちゃん♪ 子供達は大はしゃぎで、りんご園の中を走りまわっていました。。 


今回の旅は、実家のパパ&ママと里帰り出産中の菜々ちゃん(妊娠8ヶ月)を誘った気楽で楽しいプチ旅行です。。 


りんご狩り満喫中   りんご


 りんご園の10月は収穫の最盛期。。 でも、真っ赤に実るまでは、もうちょっとかな?


今年は、夏にセミが大発生し、りんごの蜜を吸ってしまったそうです。。 なので、美味しそうなりんごちゃんでも、茶色い斑点がたくさんあったりします。。  見た目はイマイチですが、味は最高☆甘酸っぱくて美味しいりんごちゃんでしたよ!!


上のカゴで約4㎏ ¥900 でした。。 (おまけしてもらったよ)


入館料はなく、りんご園に行くと、オーナーさんがカゴを渡してくれます。。 好きなだけ取ったら、重さで料金を払います。。 


*ランチタイム*


ハンプティー・ダンプティー


りんご園のカフェ




 りんご園のかわいいカフェです♪ 秋メニューが登場し、店内の雰囲気も6月の頃と少し変わっていました。。


海老とトマトのクリームパスタ。。


海老のトマトクリームパスタ


りんごのソフトクリーム。。


 


りんごのソフトクリーム


テーブルは学校の机なので、子供達はそれだけでテンションUP☆ お料理が出来るまで、りんご園の中にあるタイヤの遊具で遊んだりして楽しく過ごしていました。。


りんごのソフトはさっぱりしていて美味しかったな~♪


さて、りんご狩りを満喫したら、お次は・・・


続きはのちほどねっ!


 

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
