ADMIN TITLE LIST




ついに! 気になっていた アモール珈琲 に行ってきましたよ☆


     *cafe amor*


アモール珈琲


時間があったので、『アモールブランチA』にケーキセットと珈琲をプラスして、まったりした午後を過ごしてきました♪


*ブランチ* 


バジルのスパゲティー(赤)。トースト。自家製ドレッシングのサラダ。


ブランチ


*ケーキセット* 


バナナケーキ(ラム&アイスクリーム添え) アモールブレンド珈琲


バナナケーキ


 ミルク・砂糖に添えられている小さな花がとってもかわいい!! バナナケーキは温かく、冷たいラムアイスといただくとまたまたおいしぃ~。。


ここの珈琲も好きだな~♪♪♪


2階席もあるのですが、セラピールームを併設しているコチラは、1階とはまた違う空間のようです。。 曲はセルフで、好きなCDなんかを持参してかけてもいいそうですよ。。(2階のみ) 


 カフェ=ボサノバ? っていう典型にはまらず、自由に楽しんでほしいそうです☆・・・ちなみに、1階には「タンゴ」が流れていましたよ♪


***


西堀の路地にある隠れ家的なカフェ。。


ラブレターの言葉がすべて満たされたとき、midoの心にどんな風が吹くんだろうな♪


 


 









このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/12 09:07】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
