ADMIN TITLE LIST




このところ、秋の夜長のお楽しみに 甘い ベイリーズコーヒー を飲んでいます。。


ベイリーズ1:コーヒー5 の割合で混ぜるだけ。。 砂糖とクリームの替わりにベイリーズ!といった感じです。。 実際の割合はテキトーにしていますが・・・。。


ベイリーズ・コーヒー


ほっと和む一杯♪


アイスで飲むのが好きですが、肌寒い日にはホットでも美味しそうですね。。


 


ベイリーズの詳しい情報はコチラ ↓


    www.baileys-jp.com


 







飲んでますなぁv-10

マンゴヤンも瓶で買おうと思いつつ
飲まないんだろうなぁとまだ買ってません。。
それより先にでっかいマンゴージュースに
手がのびそうですv-290
【2007/10/06 21:00】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
飲んでますよ~♪ いつ一瓶空くんだろ・・・ってなくらいのペースでチビチビと(笑。。

ちゃちゃさんは、これからもマンゴーで攻めますね☆
でっかいマンゴージュース! ぜひゲットしちゃってくださいな♪
【2007/10/08 21:11】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
