ADMIN TITLE LIST




ちゃちゃさん主催のオフ会の『夜バージョン』です。。


老若男女問わず、色恋抜きで楽しく飲む会 なので、 おもしろいですよ☆


今回の参加は ちゃちゃさん・*kyou*さん・リョーカさん・kazuuさん でした。。


場所は 駅前 『みか月』。。


果実酢サービスで夏の疲れをふきとばそ~!! ってのが狙いでした。。


そのねらいは覆えされちゃいましたが・・・(笑。。


でも、楽しく・美味しく・飲んで・しゃべって・・・・夏の疲れもリフレッシュ☆ 


不思議なご縁ですが、こんな風に楽しく過ごせる時間をありがとうございました。。


そうそう・・・


ベイリーズはロックで☆ っていう冒険!? も良かったですよ~♪


そして、2次会で 〆の エロスコーヒー。。


エロスコーヒー


アップルベースで、爽やかでした。。


さすがに時間が気になり、お先に失礼しましたが、とっても楽しかったです♪


リフレッシュしたママは、子供達を一人ひとりぎゅ~っっして、たくさん、たくさんスキンシップしてあげました。。 家族あっての自分ですもん。。 大事なものを見失わないようにしなくちゃね☆


☆ちゃちゃさん・*kyou*さん・リョーカさん・kazuuさん☆


本当に ありがとうございました。。


 


 


 


 

スポンサーサイト






今回の夜オフも楽しくて
あっという間に終了でしたね~!
いろいろな話題があって勉強になります(^^)
新潟弁講座?が特に・・(笑)
「なじらね」の意味もやっとわかったわ~。

また遊びましょ~♪
【2007/10/01 17:10】 URL | *kyou* #-[ 編集]
新潟弁講座☆ 私も知らないことばがあったりして、楽しいわ~♪ 
『えんぞってなんなん?』 『ど~いん、しらねんけ~』
・・・みたいな(笑。。 

また 遊んでくださいな♪
【2007/10/02 21:51】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
