ADMIN TITLE LIST




 『もち処 米希舎』さんに行ってきました。。


米希舎』といったら 地蔵だんご なんです。。


地蔵だんご


みたらし・ごま・くるみ・よもぎ餡・のり・・・5本で¥500。。


その他 季節の かぼちゃ餡 もありました★


2箱買って家族で美味しくいただきました。。 やわらか~い♪


そして、もう一つお勧めは 「もちもちきな粉シュー」と「生クリーム大福 コーヒー」です★


職場のおやつにいただいたのがとっても美味しくて、今回足を運んだんですよ。。


もちろん買って冷凍してあります。。 (冷凍販売しているんです)


近いといつでも行けると思っちゃって、なかなか行かなかったんですよね(笑。。


でも、店内もステキだったし、ほかにもいろいろあって・・・また行きたいな~★って思います。。喫茶コーナーもあるので、今度ゆっくりしようかな~♪


 


 


 


 

スポンサーサイト






HP見てきました。どれも美味しそうですね。
どんだけ~っていうくらい買っちゃいそうです。
みたらし団子・いちご大福・midoさんおすすめの生クリーム大福コーヒーが、どうしても食べてみたい。
【2007/09/29 11:43】 URL | nori #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりですね♪ だんご美味しかったですよ~★ ぜひぜひ食べてみてくださいね! コーヒー大福は 生クリームとコーヒー餡だったかな。。 店内の喫茶コーナーもお勧め。。コーヒー・お茶は無料サービスですよ★
【2007/09/30 09:43】 URL | mido #-[ 編集]
 ここ、大好きです。
 私はおこわにはまりました。
 大福も笹団子も美味しいです。
 笹団子、ばあちゃんにあげたらすぐになくなりました。

 玄米おむすびも美味しそうですね。
【2007/09/30 22:48】 URL | ふたごひめ #-[ 編集]
ここ、よく行くんですか? 美味しそうなのがいろいろあって迷っちゃいますよね☆ 子供達は醤油だんごが大好きなので、行くたびに毎回ねだられちゃいそうです(汗。。

おこわもありましたね! 今度食べてみようかな~♪
【2007/09/30 23:29】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
