ADMIN TITLE LIST




う~ん。。 ちょっと前のことなんですけど、更新しときます(汗。。


9月の暑い日、今年初の海に行きました。。


リゾット   デザート


母と4人の子供達と 『ネフ』 へ。。


玄米菜食ランチはお休み・・・。。 だったけど、母に「mi~ちゃんも 運ないよね・・」の一言にちょっとムッときて 『いいよ 別に~。。』 と軽く流しときました(泣。。


季節の野菜ときのこの玄米リゾットも美味しかったですよ。。


コチラ、海の家のカフェですよね。。


二階席は、座敷席で 1歳~2歳くらいの小さなお子さんを連れた人が沢山きていました。。海を眺めながら、子連れでものんびり出来るお店ですね☆


この後、浜辺へ出ました。。 「足くらいなら海に入っていいよ~♪ 」って言ったら、大はしゃぎで、浜辺を走ったり、波を追いかけたり・・・とっても楽しんでいました。。


・・・・そして、気持ちはどんどん盛り上がり、ついに・・・・


どっぼ~ん!! 着替えはないのに、服を着たまま海に入っちゃっていました(汗。。


「あ~あ・・・」とため息を漏らす母を横目に、「いーよ、いーよ」 と人事のように見ているmidoでした(笑。。


だって、初の海でしょ☆ 暑いでしょ☆ 小さな貝はたくさんあるし☆


でもね、 やっぱり帰りの車の中は寒かったみたい。。 ぬれた体をタオルで巻いて。。ちょっとテンション低めに帰りました・・・(汗。。


ちょっと無茶した、mido家の遅い夏でした。。



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
