ADMIN TITLE LIST




疲れを癒しに Pituさんへ♪ 


焼き菓子屋    焼き菓子屋


カワユス・・・♪★♪★♪


心がふんわり、優しくなります。。


この日のお菓子の中から 


★いちじくと胡桃のパウンドケーキ。。


★あかね林檎のアーモンドタルト。。


★はてるま。。 (波照間産黒糖と全粒粉のかわいいクッキー 星・三日月)


を買いました。。 一つひとつ丁寧に説明してくれました。。どのお菓子も素朴でかわいらしい。。


 


そして、アンジュールカフェ へ。。


テイクアウトできるのがうれしい。。 ハワイアンアイスコーヒー(練乳にシェイカーであわ立てたエスプレッソを注ぐ) の甘さもいい♪


テイクアウト★


   そろそろ家に帰ろうねぇ~(笑。。   




スポンサーサイト






こんなお店もあるのですねっv-10
どこだろ~・・・
行きたいお店はふくらむいっぽう・・
私の体重もふくらむいっぽう・・・・・・
あう~あう~
とか言って
今更あんまり気にもしてないのですが・・
からだのこと考えなさいと
今いいなと思う人に言われてるので
少しは考えます・・
あ~、でも行動ともなってないな、、、今日も
明日も明後日も・・
【2007/09/20 22:18】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
かわいいですよ~♪ お菓子やお店はもちろんなんだけど、チョコンと座って売っているのもカワユス。。

場所は、南浜通りの「アンフォラ」の隣です。。

そうそう、健康診断無事終わってよかったね~!!
ブログ見ながら、プチ突っ込み・・・していますよ(笑。。

体のこと心配してくれる彼はいいね☆
信頼できる人かもね。。
【2007/09/22 22:59】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
