ADMIN TITLE LIST




 ここしばらく kUSAブレンドを飲んでいました。。 いつも水出しで淹れていたのですが、久しぶりにドリップで淹れてみたら、びっくり★ わくわくするほどふくれる豆でした。。


今、一番 midoのお気に入りの珈琲です。。


・・・とはいえ、毎度毎度・・・というわけにはいかないので、いつものところで豆を購入。。


彩る月。。


9月のブレンド



9月のブレンドです。。  稲穂の香りに似合う珈琲かしら。。秋の夜更けに飲みたい珈琲かしら。。その季節をイメージできる珈琲は楽しいな。。 


そうだ★『季節のブレンド』といったら、 ロマンの豆はどんなだろ?こっちで買うと、ロマンも行ってみたくなる(笑。。  


久しぶりに行ってみようかな・・・ 珈琲雑談も楽しいし♪


ふふっ・・・久しぶりに 珈琲スイッチ入っちゃったわ (笑。。


 


 

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
