ADMIN TITLE LIST




今週末リセスで 3周年記念イベントとして ☆プチデジュのパン☆ が販売されています。。


大好きなパンなので買いに行かないわけにはいきません!! ワーイ♪ ワーイ♪


プチデジュ



12時頃行ったら、すでにパンが少なくて・・・・それでも美味しくてかわいいパンたちをいくつか連れて帰りました。。


★いちじくナッツ(全粒粉・ライ麦・いちじく・くるみ・アーモンド)


★ぷるくり(紅茶漬けのプルーンとクリームチーズ)


★ドゥピザ クリームチーズ(ハチミツ入りクリームチーズ)


★ドゥピザ(ゴルゴンゾーラ)


★抹茶かのこ(抹茶・黒豆)


う~ん♪ 幸せ。。

・・・・そうそう、帰りにPituの焼き菓子買って帰ろうと思ったら、なんとたばこ屋さんでは臨時休業中(汗。。


だってね・・・リセスの裏の駐車場でカフェ・ポットさんと 小さな青空カフェを開いていたんです。。 


子連れご一行様は、さすがに引き返すことできなかったさっ・・・(笑。。


でも、ステキな三周年記念イベントでしたね★


雑貨屋・パン屋・焼き菓子屋・・・お友達つながりで夢をどんどん膨らませちゃうとこが眩しいです★


 

スポンサーサイト






midoさん、こんにちわ。プチデジュです。
またもパンをたくさんお買い上げいただいてありがとうございます。大丈夫でしたか?
それから、リセスの後Pituへ行かれたとのこと。
イベントの詳細をきちんとお知らせすべきだったと反省してます。ごめんなさい!すぐ裏で販売してたのに、、、とてもガッカリされたと思います。本当にごめんなさい。
【2007/09/09 16:02】 URL | petit dej\' #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
パン どれも美味しかったですよ♪ それに包装もかわいいですよね★ 朝早くからお疲れ様でした。。

pituさんの焼き菓子は またいつかたばこ屋さんまで買いに行きますよ!! ふふっ♪ 

うっかりもののmidoなので、気にせずに~(笑。。

プチデジュさんのお店の開店も楽しみにしています。。 頑張ってくださいね!!
【2007/09/10 22:55】 URL | mido #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/15 12:37】 | #[ 編集]
お返事遅くなってすみません。。 運動会は晴天に恵まれ、楽しく参加してきました★ 稲刈りも順調です! ほとんど義父ですが・・・(汗。。 稲刈りして、うすふきして、出荷して・・・とすべて終わるのは9月いっぱいかかるかな? 無事終わったら、子供達と沢山遊んであげようと思っています!

リセスさんには 一人でこっそり出かけちゃいますが(笑。。

【2007/09/24 22:06】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



ゴルゴンゾーラチーズとマスカルポーネのパテ巨峰と洋なしを添えてチーズとフルーツの相性はとても良い物です。青カビチーズのゴルゴンゾーラ・ドルチェの優しい味とマスカルポ... ドラゴンストーリー Gourmet Concierge【2007/09/12 08:33】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
