ADMIN TITLE LIST




続きまして、散歩編です。。


越後亀紺屋 藤岡染工場


染工場



商店街の中にありました。。 入り口はまるで『奥様のお店』風で笑えましたが、伝統の継承と新しいデザインを融合したかなりステキな染物のあるお店でした。。*kyou*さんはかわいいおうち柄の手ぬぐいを購入していましたね☆


絣shop西田


珈琲だけの店  試飲中♪


服・雑貨・珈琲店のお店です。。 気になるものが沢山ありました。。 アレッポの石鹸やコスモの薬膳カレールー、無添加の調味料、京都のお煎餅・・・などなど(喜。。


おまけに珈琲の試飲までさせていただいて♪ かなりまったりできましたね。。


五十嵐邸ガーデン・KURA凛


五十嵐邸ガーデン   P1020904.jpg
KURA凛   2階


お茶タイムはコチラで。。 日本庭園とモダンな建物がステキでした。。


デザート


個室でデザートの盛り合わせを*kyou*さんと半分こして食べました☆


久しぶりのお出かけ。。 てくてく散歩道は、これでおしまい。。 


とっても楽しい1日でした♪


ショコラ亭


ショコラ亭   チョコいろいろ


てくてく散歩の日は定休日でしたが、日をずらして行ってきました。。瓢湖のすぐそばです。。中には小さな喫茶スペースがあり、瓢湖を眺めながらまったりできますよ。。


 美味しそうなのがいっぱいありましたが値段が・・・(汗。。  


でも、お土産なんかにはいいかもね☆

スポンサーサイト






先日はどうもでした~!
楽しかったデス(^^)
風邪ひいているのに・・
いろいろ行ったけど・・大丈夫だった?

「奥様のお店」風・・
ばっちりなネーミング(笑)

しょこら亭行ったのねん!
そっか・・値段・・・(汗)
う~ん、1度は行ってみるかなぁ~。
【2007/09/08 13:59】 URL | *kyou* #-[ 編集]
水原はそんなに美味しいものがたくさんあるんだねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">今度連れていっておくんなましー(^O^)
【2007/09/08 21:50】 URL | ともえ #-[ 編集]
先日はありがとう!! 無茶した甲斐あって、とっても楽しい時間をすごせました。。風邪うつってないかしら??ごめんね~(汗。。

ショコラ亭 一度は行ってみてねん★
買おうと思うとかなり悩むと思うけど(笑。。

また、どっかご一緒してくださいね。。
ではでは、また~♪
【2007/09/10 23:02】 URL | mido #-[ 編集]
うん うん♪ 今度プーちゃんも一緒に連れて行こうね!!
ランチ→瓢湖→しょこら亭 コースで★

美味しいもん食べて公園で遊んで帰りましょ~!!
【2007/09/10 23:05】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
