ADMIN TITLE LIST




子ども達を連れて、マクロビごはんのあるお店に行ってみました。。


ビオトープハウス。。  一階 茶房びおとーぷ 二階 ギャラリーBio


ビオトープ


新潟市営所通りにある小さなお店です。。(カウンターと4人掛けテーブル1つ、2人掛けテーブル1つ)。。 2階もあるのですが、赤ちゃんがお昼寝中ということでお邪魔した時間は利用できないようでした。。


お店の人はとっても気さくで、ドヤドヤ押しかけたmido家にもやさしく対応してくれて嬉しかったです。。 


軽食やカレー、パスタ、手作りケーキなどがあるのですが、midoの目当ては、マクロビごはん☆


わくわく♪


マクロビごはん ¥750


マクロビセット


☆ゴーヤと南瓜の炒め物 ☆畑の肉団子 ☆きゅうりの麹漬 ☆つるむらさきのおひたし ☆きんぴらごぼう ☆芋茎の味噌汁 ☆玄米ごはん ☆三年番茶


いろいろなおかずがちょっとづつお皿にもってあって、見た目少ないかな?なんて思ったのですが、 ゆっくり食べるせいか食後かなり満腹感がありましたよ。。


お店を出た後、赤ちゃんの泣き声が聞こえてきました。。 子育て中のママさん&パパさんが頑張っているお店です♪


☆ごちそうさまでした☆


 



スポンサーサイト






お風邪のほうはいかがですか?
うちは息子がやられて、昨日からお休みです。
具合悪いはずなのに元気で困ります。
おだいじに。

営所通りにこんなお店があるなんて知りませんでした。
子連れでも大丈夫そうですね~。
今度行ってみようかな。
【2007/09/11 09:06】 URL | バジル #-[ 編集]
完全復帰です!! 頭痛も解消されました♪ でも長女が昨日熱だしたんです。。 うつした?? 
それでも彼女は、医者嫌い&薬嫌い(小3にもなって、薬飲めません・・・汗)なので、寝て治す!? 

 翌朝には熱が下がったので、咳き込みながらも学校に行っちゃいました。。
帰ってくる頃には、元気一杯! 無事風邪菌は去ったようです(笑。。

びおとーぷさんは、駐車場がなかったような・・・車ではちょっと大変かな? でも、お店の人 子供用にパスタの味付け少し変えてくれました。。優しいよ~。。
【2007/09/11 22:39】 URL | mido #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/13 09:37】 | #[ 編集]
お返事遅くなり、すみません。。 プチ情報に「おぉ~!」とびっくり★ 嬉しかったです。。  
また、お邪魔してみたいな~と改めて思いました。。

ありがとうございます。。
【2007/09/24 21:53】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



子供の健康を考えるとやはり食事 子育て・育児の相談駆け込み寺【2007/11/23 23:30】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
