ADMIN TITLE LIST




西区ドライブでのランチは


花美月。。


看板     花美月


女性店長が一人で料理しているんですが、メニューの多さにビックリ!!器も素敵でした。。 


店内も ゆったりできる雰囲気です。。


ねらいは、暑い日に食べてみたい 『玄米おにぎりの冷しスープ茶漬け』でした。。


茶漬け


玄米おにぎりに冷たいごぼうスープをかけ、山盛りのかき氷がたっぷりのっています♪


見た目にびっくりしながら、かき氷をサクサク混ぜていただきます☆


子どもの注文したハンバーグセットも美味しそうでしたよ。。ハンバーグがふわっとやわらかくて!! すべて心のこもった手作りなのがうれしいです。。


奥さん一人で作っているので、オーダーから少し時間がかかりますが、同じテーブルには、そろってお料理をだしてくれます。。    


時間のあるとき、ゆっくり過ごしてみるのもいいですね。。


:::::


この日は、朝から 小学校のビオトープ整備に汗を流してきました。。 草刈したり、チップをまいたり・・低学年の作業は単純作業ですが、なかなか大変です。。 ビオトープにはいろいろな生き物が生息しているので、これからも大切にしていきたいです。。 


働いたあとで、腹ペコピークだった子供達を連れ回したので、食欲はすごっかったですよ~!!(笑。。

スポンサーサイト






こんな素敵なお店があるんですね☆
おにぎりにかき氷というのが
かな~~り興味深い…!!

あと、アフリカのパン屋さん
私も行ってみたいなって思ってました♪
今度行ってみま~す(≧▽≦)/
【2007/08/28 12:19】 URL | まひる #-[ 編集]
うん♪ ナミテテさんは ぜひ行ってみてね~!!
私もまた バイパス飛ばして行ってくるわ~☆

玄米茶漬けね~・・面白いよね! 冷たいかと思ってたら、ごはんが温かかったせいか、ぬるい茶漬けでした(笑。。

すみれ膳とかいう、ランチメニューもおいしそうでしたよ!!
【2007/08/29 22:27】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
