ADMIN TITLE LIST




仕事帰りに宿題を・・・。。


図書館もいいけど、今日はカフェな気分。。


    *珈琲倶楽部*


倶楽部ワッフルセット


こちらは生豆焙煎のお店なんですね。。


どこにでもあるけど、入ったのは初めて☆
いつものカフェとは違う匂い。。


焙煎される匂いっていいね~。。 


匂いに癒されながら


宿題はかどりました♪


  


 

スポンサーサイト

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記







珈琲倶楽部、どちらのでしょう?・
ワッフル美味しそう!!

私は新発田のお店に出没します^^
豆とアイスコーヒーはそこで買ってます。
焙煎される匂い、もうたまらんっ!!て感じ
ですよねぇ~
我が家の隣にこのお店があったら、漂う香りに
癒されるのに!!なんて妄想を・・いつも車から
降りるとしております。。笑
紫香園さんも豊栄に行くときには寄りますよ~
【2007/06/02 00:57】 URL | しらたま. #j15/m7TY[ 編集]
こちらは豊栄のお店ですよ。。 住宅街の中にあるのでかなり穴場☆ あの匂いを嗅ぎにまた行きたい!!
ワッフル・・・かなりボリューミーで、満腹でした(汗)。。

紫香園さんも、お気に入りです♪

どちらもふらっと寄れる距離でうれしいです。。
【2007/06/02 19:50】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
