ADMIN TITLE LIST




ご無沙汰してます(笑。。 ちょっと時間があったある日、久しぶりに電車&バスに乗って古町周辺をぷらぷらしてみました。。 


かなり暑かったけど、たまに車に乗らないで町を歩いてみるのも新鮮でした。。


気になるお店はほとんど定休日だったけどね(汗。。


歩き疲れたので、三越のアフタヌーンティーでランチにしようかと思ったけど、せっかくだから、お気に入りのお店に行ってきました。。


UZU


珈琲とパスタの美味しいお店です。。(お子様連れも大歓迎だそうですよ♪) デザート系がないのが女子にはちょっと残念なんだけど(笑。。



この日のランチは、あいどる(野菜とベーコンのパスタ)。。 サラダと珈琲がついて¥980です。。     

ここの珈琲は美味しいと思います。。ニレブレンド(苦味の強いヨーロピアンエスプレッソストロングタイプ) と カゼブレンド(苦味・酸味がやわらかいブレンド)の2種類があります。。


この日は暑かったので、アイス珈琲にしました。。 かなり濃く、苦味があったので、ニレブレンドだったと思います。。 以前ホットで頼んだ時は、カゼブレンドでした。。



シンプルで清潔な店内。。 
いつか、ウニとレモンの冷製パスタが食べてみたいんだよね~・・・。。


 

スポンサーサイト






midoさん、初めまして。
ちゃちゃさんのところからやってきて、いつも楽しく拝見していました。
去年、転勤で新潟に引っ越してきました。4歳の息子が1人います。
midoさんのブログは、ほっとできるカフェの情報が満載で、さらにmidoさんがとても丁寧に毎日を送られていることが伝わってきて大好きです。
これからもよろしくお願いします。

あ、本題ですが、midoさんと時々行動範囲が重なることがあってとても嬉しいです。UZUさんにも、先日初めて幼稚園のお母さんと行ってきました。パスタがおいしくて、ゆっくりできました。コーヒーもおいしそうですね!それからマリールーさんも好きです。これからも、ブログを楽しみにしていますね。
そうそう、マリンピアにも息子と何回か行きましたが、息子も「サメ、サメ」と言ってました(笑)。
【2007/08/25 01:12】 URL | ゆっこ #wLMIWoss[ 編集]
初めまして。。丁寧なコメントありがとうございます。。とっても嬉しいです♪ こちらこそ どうぞ よろしく ☆ デス!!
ホットできる場所があると嬉しいですよね。。なかなか、そんな時間がなくなっちゃたけど、気ままにぷら~・・とするのが大好きです。。 新潟もなかなかいい街ですよね♪

私は、ずっと新潟人なので、転勤族に憧れちゃったりしています。。でも、引越しや新しい環境でのスタートってきっと大変ですよね。。 夏は暑く、冬は寒い新潟ですが、仲良くしてくださいね☆

そうそう☆ 子どもってサメ好きですよね~。。 なんでだろ?(笑。。

【2007/08/26 00:25】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



●商品名 ガーデン・ブレンドティー アフタヌーン ●内容量 100g ●保存方法 直射日光をさけ、風通しのよい涼しい場所に保管して下さい。 また、この商品は常温の商品と、同送できます。 冷凍・冷蔵とは一緒にお送りできません。 ガーデン・ブレン ブレンドのレス【2007/09/08 10:48】
【英名】tea【学名】Camellia sinensis(ツバキ科)【別名】【使用部位】葉、茎【原産国】インドアフタヌーンティーの習慣は19世紀の半ばごろ、ベッドフォード公爵夫人によって始まりました。当時は夕食の時間が遅かった為に、夕食までの空腹を満たすために、紅茶と軽食をと ブレンドのレス【2007/09/16 17:45】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
