ADMIN TITLE LIST




この前ネット注文したKUSAの珈琲がとっても美味しくて、またまた注文しちゃいました♪


今回は、KUSAのパンセット(珈琲2種)を頼んでみました。。選んだ豆は、


KUSAブレンドアイス珈琲向けサマーブレンド。。


KUSAブレンドのほうは、冷凍保存し、サマーブレンドを水出しで淹れて飲んでみました。。


う~ん。。すっきり美味しい★ 苦味と酸味を抑えたノド越しのいいブレンドです。。


札幌フロマージュ


縁側から気持ちいい風が入ってきました。。チーズケーキと一緒に癒しの時間です。。


アイス珈琲と牛乳そして凍らせたバナナをミキサーでガー!! 美味しいフローズンドリンクです。。甘みが欲しいときは、チョコレートシロップを足したり、アイスを混ぜたり・・・ちょっとしたおやつになりますよ★甘くて濃厚なシェイクとして子どもにも人気です♪























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
