ADMIN TITLE LIST




暑いですね~。。 ただいま首にタオルを巻き、汗だくでPC打っています。。


もうすぐお盆。。今日は、早朝に子供達と墓掃除に行ってきました。。日中はとっても無理だけど、朝飯前なら清々しく活動できます。。パパのことや「はだしのゲン」の話をしながら大切に磨いてきましたよ。。


頑張ったご褒美・・・ではないけれど、午後から涼みに『日本海タワー』へ行ってきました。。


日本海タワー



360度の大パノラマ。。展望が動く喫茶室になっていて、ゆっく~り25分かけて1周します。。ここでボーっと新潟の景色を眺めるのが大好きです。。


おやつ   レインボータワー
冷たいおやつと新潟の町。。 思い出のレインボータワーを眺めて、子ども時代を思い出したりしていました。


大人300円・子ども100円・幼児無料


コチラ、大人300円・子ども100円・幼児無料です。。


新潟のおいしい水道水『柳都物語り』(ペットボトル) も販売していましたよ。。




スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
