ADMIN TITLE LIST




卓球の県大会と重なり、家族温泉旅行をキャンセルした日、
はーべすとで夕食を食べました。。

はーべすと12・3

野菜中心メニューなので敬遠していましたが、長女となら0k!

女子2人にはうれしいメニュー♪

いろんな話題に華を咲かせながら、おいしく頂きました。。


・・・
その後、温泉から帰ってきた長男、次女、次男は、それぞれ私たちのために
お土産を買ってきてくれました。。
思いがけないことで、うれしかったよ。。
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
