ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




なっ・・なんということでしょう!!
長男に続き、小3の次女&小2の次男が野球部に入部しました!!


グローブ


部員の少ない野球部を何とかしたいという私の目論みもありましたが、
まさか「入りたい!」と言ってくれるなんて。。

けっこう拒んでいたのだよ次男は。。
野球は面白そうだけど、チームに入る不安がどこかにあったから。。

次女はバッティングセンターが好きだったけど、バレエをしてるし・・って思って控えめでした。。


気持ちが動いたのは、野球部の子たちとサッカーやドッチボールをして楽しかったから。。
遊びの延長として野球があったということかな?

だがしかし、野球に対する情熱はあるようで、習いたてのバッティングフォームやグローブの使い方を
自主練習しています。。 枕元にはおねだりして買ってもらった野球雑誌をおいてニンマリ。。


これからが楽しみです。。


子どもの習い事っていろいろな考え方があるけれど、
私は、本人が何か夢中になれるものを見つけてくれればそれでいいと思っています。。

「楽しい!」って思える毎日がそこにあればいい。。
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。