ADMIN TITLE LIST




中学1年の長女のテストに『君の時代が来た!』というスタンプが押してあった!

まさにその通り!?
勉強と部活とバレエの両立を見事にこなしています。。


卓球Tシャツ

体育祭の幹部など行事にも積極的に参加し、学校生活を楽しんでいます。。
憧れの先輩の恋バナなんかも話してくれます。。

・・・な~んて、こうなったのは最近のこと(笑。。

思い起こせば・・・
勉強でつまずいた1学期。。
小学校からの基礎学力が身についていなかったのが大きな痛手。。
さらに、うっかりミスも多かった(汗。。
なので、家でしっかり勉強している(時間をこなしている)わりには成績が悪かった。。

部活は卓球を選び、大好きになったのはいいけれど、バレエとダブルブッキングになることも多く、
どっちを選ぶかパニックに!!さらに、県大会と家族温泉ツアーの日が重なって大泣きもしたな・・(汗。。


だけど、

ひと悶着あるたびに、それを乗り越えプラスに変えている。。

トントン拍子よりも、いろんな壁にぶち当たったほうが次につながるのかも!
~なぁんて思いながら、私なりのアドバイスはしてきた。。

基本的にポジティブに!


君の時代・・・
  中学生活をエンジョイしよう!!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
