ADMIN TITLE LIST




ハードオフエコスタジアムバンザイ!!


野球観戦

新潟にスタジアムができて2回目の夏★
今年もここで行われるプロ野球は全試合観戦するつもりです!!


次男の手にはまだちょっぴり大きなリストバンド。。

選手と気持ちを一つにして意気揚々と応援しています(笑。。


・・・・

観戦の余韻を残しながら帰宅し、自慢のリストバンドをおじいちゃんに見せると・・・


「どうしたんだ? その手!?」

          と驚愕の表情・・・・


次男が包帯を巻いて帰ってきたと思ったらしい・・・・(汗。。








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
