ADMIN TITLE LIST




暑い中、毎日プールに入れる仕事はありがたい♪
かなり疲労感はあるけど・・・(汗。。

そんな職場の同僚&先輩達とホテル日航のビアガーデンに行ってきました。。

ホテル日航

レディースデイを利用したので平日。。
明日のことはさておいて、飲んで食べて、食べて食べて飲んで・・・

満喫してきました!!

ビアガーデン

お料理はすべて美味しいし、景色は最高!
信濃川から吹く風も心地よく、日頃の疲れが吹っ飛びました★






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
