ADMIN TITLE LIST




8月4日~5日に子ども会でキャンプに行ってきました。。


場所は、角神湖畔青少年旅行村


日帰り温泉施設『赤湯』が併設されているキャンプ場です。。かなり湯温が熱くて有名ですが、新設された露天風呂はぬるめなので子供も喜んで入りました。。


友だちとバーベキューをしたり、温泉に入ったり、夜を一緒に過ごしたりするのって、非日常的でワクワクするんですよね。。


翌日は場所を滝谷森林公園に移し、再びバーベキュー!!ここは、川や遊具があるので子供たちの大好きな場所です。。去年はここで泊まりました。。


滝谷森林公園


川の水は冷たくて気持ちいい♪ midoもこの一日でかなり焼けました。。 毎日仕事でプールに入っているけど、こんなに長時間炎天下にいませんもん。。


楽しかったけど、かなりぐったり・・・・(笑。。 


こうして夏の行事が一つずつ終わっていくと、ほっとします。。 


でもまだまだ、midoの頭の中は子供達との夏休みライフでアワアワしています。。気ぜわしいというか、なんというか・・・PCに向かうのもおっくうなくらいです。。


今宵もまた・・・


活動的な日中ですが、夜はまったり・・・


最近は パーラー・ビーズに夢中です。。 風呂上りから寝るまで、没頭します。。


これやるとすぐに眠くなるんです(笑。。


パーラー・ビーズ


アイロンでくっつけるやつですが、くっつけません。。作っては崩し・・・で、何度も楽しみます。。


8月は子供days☆ midoの気持ちは子供達に持っていかれました。。



スポンサーサイト






楽しい夏休みにしてくださいねv-10
私は相変わらずスイーツ三昧の夏ですわっ♪

盆も休んでいいようなので
どこに行くか今から楽しみ楽しみぃ★
【2007/08/10 15:53】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
は~い! 夏バンザイ☆ です。。美味しいもの巡りは
ちゃちゃさんのブログで楽しもうかな♪
そうそう・・
パン屋さん巡りは、ぶったまげたよ(笑。。
一人でニヤニヤしながら記事読んでおりました。。

【2007/08/10 21:43】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
