ADMIN TITLE LIST




岩室にある『ジェラテリア・レガーロ』へ。。藤田ファームの奥さんがオーナー。。 酪農家が自分でお店を開くのは県内では珍しく、連日お客さんで賑わっています。。


 万代にもお店を出したけど、やっぱり、人里離れたこの地まで食べに来るのが好きです。。


レガーロ


 今の時期はお庭にかわいい花が咲き、ヤギや羊もお出迎え♪


羊さんヤギさん


 ジェラートは季節により様々な種類があり、どれにしようか迷う迷う・・・う~ん、意外と地味なやつを選んだな(笑)。。


ソルト&そば栗まんじゅう


*ソルトとそば栗まんじゅう*


ソルトはさっぱり☆そば栗にはそのままそばの粒?と栗が!!


この日は少し風があり肌寒い一日だったけど、


ジェラートは美味しくいただきました♪


 


 


   



 


 




       

スポンサーサイト






はじめまして。バジルと申します。
kyouさんやチロルさんのブログにちょこちょこ
顔ださせてもらってる者です。
前ブログから拝見させていただいてますが
コメントは初めてです。
読み逃げしててすみません・・・。

私も農家の嫁です。
しかし離れて暮らしてる為、田植えや稲刈りくらいしか手伝ってません。
本格的に農業に携わってるmidoさんを尊敬してます。

さて、こちらのジェラート屋さん。
私もよく行きます。
初めて行った時はシングルを食べてあんまりにおいしくて
さらにダブルを買いました・・・。
見ていたらまた行きたくなってきました。

初めてなのに長文失礼しました。
また遊びにきます。
よろしくお願いします。
【2007/06/01 20:58】 URL | バジル #-[ 編集]
初☆コメントありがとうございます♪ ふふっ ちょっと親近感が沸いています。。  嬉しいな~。。

こちら、女性農業者研修(ニューライフ)で視察研修に行ったのがきっかけで知りました。。

オーナーさんの生き方、考え方に感銘を受け、こんな風に農業を生かしているなんてすごいな~。。と思ったものです。。

ジェラート・・・ あれもこれも食べたくなっちゃう(笑)。。この土地の空気と食べるのがいいですよね!! 
【2007/06/01 23:13】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
