ADMIN TITLE LIST




大好きなお茶です。。

手に取ってみたら、『めぐみcoffee』のものでした。。

どくだみの他にも、熊笹やとうもろこしなどがミックスされています。。




どくだみ茶

以前はおばあちゃんが作ってくれた自家製のどくだみ茶を愛飲していました。。
すっきりして飲みやすく、妊娠中の体調管理に役立ちました。。

今はもう作っていないので、しばらくご無沙汰だったけど、
また飲み始めようかな♪
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
