ADMIN TITLE LIST




以前仕込んだ梅酢が飲み頃になりました。。


梅サワードリンク。。


梅サワードリンク


氷をたっぷり入れたグラスに梅酢と水を2:1くらいの割りあいで飲むのが好きです。。疲れた体を癒してくれる一杯。。この時期最高です♪


遅い梅雨明けとともに連日猛暑になりましたね。。


我が家は クーラーもエアコンもないので、扇風機と縁側からくる風で心地よさを感じています。。


暑い暑いと汗を流すのは結構好きです。。(寒いほうが苦手かな。。)


最近、熱中症にかかる人が増えているようですね。。冷房に慣れて、体が暑さに対応できなくなった!?というのも原因の一つにあるそうです。。


小さい頃から冷房の効いた部屋で、汗をかくことなく快適に過ごしていると、 暑さに強い体作りができないまま育ってしまうそうです。。


小さいうちから、たくさん汗をかく経験をしたほうがいいそうですよ。。


とはいえ、猛暑はきついですよね。。 せめて、冷房の設定温度は 28℃ くらいにしておいたほうが健康のためにはおすすめです。。


 

スポンサーサイト






足跡から来ました~。
遊びに来て下さってありがとうございます♪
梅サワードリンク美味しそ~ですね~♪
【2007/08/03 02:03】 URL | 三木 蒼 #-[ 編集]
おいしそ~☆
我が家の梅酒はまだまだ先・・・・
【2007/08/03 19:13】 URL | puttan #-[ 編集]
足あとから来てくださりありがとうございます♪京都は行ってみたい所なので、ちょっとお邪魔しました(笑)。。
梅サワードリンクは美味しいですよ~☆ 
【2007/08/08 23:58】 URL | mido #-[ 編集]
一ヶ月で飲み頃は嬉しいです♪ 浸けた梅も食べてますが、今年の梅は果肉が多くて美味しく食べていま~酢!!
【2007/08/09 00:00】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
