ADMIN TITLE LIST




今日は主人の7回目の命日。。
家族全員で仏壇の前に座り、和尚様の御経に手を掌わせました。。

御経を聞いてからのゆっくりな朝食。。

ご飯中心だった朝食も、今では子どもたちに合わせて(私もパン派になりました)、
パンが多くなりました。。おじいちゃんたちはもちろんご飯ですが。。
朝食4

今日は、シュガートーストとオムレツ(チーズ・トマト・スナップエンドウ)・牛乳
    トマト・スナップエンドウ


たまごはいただきもの。。
地元の農家さん『宮尾農園』の新鮮なたまご。。

   たまご

自家生産のお米、オカラ、正油粕、青草などを食べ、輸入物のトウモロコシや添加物は
一切エサに使用していません。。
ここのたまごの黄身は、レモン色。。
なので、玉子焼きにすると白っぽく焼きあがります。。

オムレツは・・・

  オムレツ

チーズも入っているけど、白っぽいでしょ?
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
