ADMIN TITLE LIST




今年は断続的に雪が降り、雪がずーっと消えません。。
もうすぐ節分ですが、私の地域でこの時期に積雪があるのは久しぶりっ!
これが新潟らしいと言えばそれまでですが、
昨今は、降っては解け、降っては解け・・・を繰り返して春が来る感じだったので、
新潟にいながら「雪国らしいなぁ~」と思える冬です(笑。。

さて、いよいよインフルエンザが流行し始めてきましたね。。

外から帰ってきてうがい手洗いは欠かせませんが、
なにより、冷え切った体をいち早く温めたい。。

さむい・・さむい・・さむい・・・
そんなときの一杯がこれ。。
豆乳あずき

フリーズドライのおしるこを温めた豆乳にとかして飲んでいます。。
この豆乳あずきは甘~いですが、ほっこりする優しい味わいです。。
仕事から帰ると、まずこれを飲んでほっと一息ついてから家事に取りかかります。。

子ども達は、ココア。。

身体の中から温めて、ウイルスに負けないようにしたいものです。。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
