ADMIN TITLE LIST




長生村の小さな珈琲屋さんから珈琲豆とパンが届きました。。


 KUSAのパンセット。。


珈琲豆とパン


KUSA・ブレンドと本日焼き上げたパン3種です。。


KUSA・ブレンドは 春のさざ波のような穏やかなブレンド。。珈琲本来の酸味と苦味がバランスよく味わえるオリジナルブレンドだそう。。


パンは プチパン・イングリッシュマフィン・ラムレーズンパン の3種。。 すべて国産小麦を使い、保存料・油脂を使わず、シンプルに粉の味、食感が引き出されています。。


トーストして食べたら、ほんっとに美味しかった♪ 珈琲も美味しい♪ 豆の香りも味も好みでした。。


微やかに潮の匂いが届くお店。。 珈琲茶房 KUSA 。。


自家焙煎coffeeとパンのお店です。。


最近、カフェ本を眺めては行きたい場所を想像して楽しんでいます。。コチラもその一つ。。遠出はなかなか出来ないから、ちょっとだけ、お店とつながってみたくて・・・


長生村から。。


珈琲の香りのする荷物が届いたら、とっても幸せな気持ちになりました。。


 珈琲茶房 KUSA

スポンサーサイト






kusa、ずっと気になってたんだよー!!
若いご夫婦がやってるんだよね。
BGMのないお店。
いいなぁ。
こうなったら頑張って遠出してみよっかな♪
【2007/07/31 09:32】 URL | puttan #-[ 編集]
そうそう♪ なんか特別な空間と時間を与えてくれそうな場所だよね。 彼と九十九里ドライブなんて素敵かも~。。

midoは・・・珈琲がほんとに美味しくて。。 ふっと疲れたときのご褒美として、また今度注文したいと思っています♪

・・・奮発(汗。。
【2007/07/31 19:32】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
