ADMIN TITLE LIST




毎年イブにパーティーをするmido家。。

misudo.jpg

なんとその朝、次男がノロウイルスにやられました(泣。。

吐く。吐く。吐く。。。

食欲がなく、水とリンゴをひと口しか食べていないのに襲ってくる吐き気。
相当具合悪そうだったので、小児科へ行き、吐き気止めの座薬をもらい、
点滴を3本打ってきました。。

そのおかげか、クリスマスイブの魔法か、たちまち元気に!!

拍子抜け??

と思いながらも、念のため薬局から買ったスプレー式の消毒を家中に撒いて二次感染予防。。

夜には無事、楽しいクリスマスパーティーができました。。 ホッ。。


小6、小4、小2、小1の我が子達。。
成長とともに、何か勘ぐり始めている上3人ですが、

「サンタは信じなくなったら来ないよ。」

の一言で、サンタ論争はぴたりとしません(笑。。

ただ、純粋に信じている次男は、イブの2日前から、みょ~にいい子に(笑。。
お部屋をきれいにしてくれたり、宿題をテキパキこなしたり、
「ほら、僕 こんなにいい子でしょ。。 サンタさん絶対来るよね!」

と。。 その姿が本当に可愛くて、ほほえましくて、ますます幼く見えたりして(汗。。


なにはともあれ、25日の朝には、プレゼントがベットにあり、4人とも大喜びなのでした。。


スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
