ADMIN TITLE LIST




『利再来』を楽しんだ後、子供達を連れて昔よく通っていた喫茶店に入りました。。


地元では昔から愛されている穴場のお店です。。


。。白鳥。。


思い出の場所


以前は 勤めていた職場のトモダチと仕事帰りによく行っていました。。コチラ、とにかくメニューが豊富なんです☆ 昔ながらの洋食メニューからラーメン(うまにラーメン うまいよ!)まで!さらに、パフェやドリンクも!!


ここで、何時間くっちゃっべっていたことか・・・懐かしいな~。。


・・・・と思ったら、まさに当時のトモダチ(職場の先輩)に偶然遭遇☆嬉し懐かし(笑)でした。。


さてさて、ランチ♪ ランチ♪


今日は、子供達4人分を注文し、midoは残りを頂きま~す。。


Aランチ    Bランチ
Aランチ ¥890・・・焼きそば・ごはん・サラダ・海老のクリームコロッケ・スープ・ドリンク


Bランチ ¥890・・・ナポリタン・ドリア・サラダ・ドリンク


midoはよくBランチを食べていました。。 今日は久しぶりに食べたな~。。


クリームソーダやチョコパフェ・アイスモンブラン・・・などなど、わくわくのデザートも魅力だったけど、本日全員満腹のためUPなし(笑。。


新しいお店がどんどんできる中、ずっと変わらない味とメニューで愛され続けているコチラ。。midoが子供を連れてくるようになるなんて・・・あの頃からは想像できなかったな。。


 


 




 


 




 







今日はびっくりしたよ~http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">会えて嬉しかったゎhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">お子ちゃま皆大きくなっちゃってhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

やっぱり写メ撮ってたねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">Bランチ美味しいよねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

四人でよく行ったね~http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">懐かしい…ずーっと大好きなお店ですhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/31 14:02】 URL | ともちゃん #-[ 編集]
わぁ~初コメありがと~!! びっくりしたね~。。 プーちゃんも大きくなっててびっくり~!! 某サイトで見るとおりかわいかったよ♪
また 4人で食べに行きたいね~。。
【2007/07/31 19:36】 URL | mido #-[ 編集]
昔ながらずっと同じ味を守り続ける素晴らしいですね

楽しいそうで美味しそうですね。
TBさせていただきました
【2007/08/13 13:29】 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
TBどうも~。。ところで、ブログへ訪問しようとするとエラーになるんです(泣)。。なんでかな?
【2007/08/13 23:04】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
