ADMIN TITLE LIST




休日の朝は、まったりのんびりチャルシーとの散歩を楽しめるのでうれしい♪


チェル10.10

外に出ると口角をあげてスマイル★スマイル★
出だしは、はしゃぎすぎてぐいぐい歩こうとするけど、
徐々に私の足並みにそろえてくれるチェルシーです。。

散歩の後はブラッシング♪
犬は高い所に乗せるとおとなしい・・・と聞いてから、ブラッシングが楽になりました。。
玄関脇にある中庭用の門の上がトリミング席。。

耳の後ろにできていた巨大な毛玉もそこでカットしました。。
モサモサだったシッポやおしり周りもカット。。
ど素人の超テキトートリミングですが・・・気にしない 気にしない(笑。。


スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
