ADMIN TITLE LIST




友達がチケットを取ってくれたので、長男を連れて観戦して来ました★
新潟で初のオールスターゲーム!その空気感は感動の一言。。

阪神ファンの友達は、阪神グッズに身を包み、私達はジャイアンツグッズをもって応援しました。。

色んな球団の応援を見たり、参加して盛り上がれるのは本当に楽しい♪

もうすっかり野球観戦にハマってしまいました。。

今回は、セントラル・リーグ一塁側ライトスタンド。。
選手の顔はよく見えないけれど、応援が一番盛り上がる楽しい席でけっこう好きです。。

オールスターゲーム

夕方から夜にかけての日が沈む時間を球場にいる皆さんと一緒に共有でき、
そして、選手たちのいい試合を生で見ることのできたことに本当に感謝。。

長男が野球を始めていなかったら経験できなかったことだよな~と思うと
長男にも感謝。。

お礼も兼ねて、思い出の一つにお土産を買って帰りました。。

グッズ

長男は、このカップをマイカップにして毎日使うんだって!
かわいいな(笑。。


スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
