ADMIN TITLE LIST




最近、友人から言われた言葉。。

「最近輝いているよね! 私も目標見つけて輝こう!」

素直にうれしかった。。

ちょっと霊感?を感じやすい彼女は、時々何かの念を感じて号泣したりする。。
そして酔うと人のオーラが見えるらしい。

この前一緒に飲んだ時、私のオーラを教えてくれた。
今の私は、水色のオーラがぼわ~んと広がって、内側がピンク。
ところどころに金色が輝いているそう。

今すごくいい時期にいるらしい。。
恋もあるかも・・・っだって。。

そして、私の後ろに亡くなった主人が見えたと・・・
でも、それは背後霊とか、守護霊とかではなく、ただ見守っているのを感じるということ。。
主人は、穏やかな、いい場所にいると教えてくれた。。

彼女の手を握ると、ジン・・と熱かった。。「これはあなたへ、だよ・・・」と彼女。。
そして、彼女の口から次々と言葉がでてきた。。

私がいつも心で彼に話しかけていること、こどもの心配ごとを「どうしたらいい?」
と問いかけていること・・・問いかけても何もできないと言っていること、
私が心配している長男よりも、長女の・・女の子のほうが心配だということ。

主人はいい場所にいるのに、私があれこれ話しかけるものだから、気になってしまっているらしい。
「ちゃんと見守っているから大丈夫。。こども達のことをそんなに心配するな」
・・ていうメッセージをうけとりました。

霊・・とかって信じるタイプではないけれど、人の思いや念と言うのは、命のつながりを考えると、
あるのかなぁ・・・と思える。。
絵本「はっぱのフレディ」を読み返してみたりして・・・




思えば、彼女との出会いは必然のよう。。
出会ったころの私は、きつい、必死な顔だったって。。
「この人、大丈夫かな?」って思えていたって。。

「でも、今はいい顔しているよ。おねえちゃんと一緒にバレエを始めてよかったね。。
お姉ちゃんにとっても、下の子にとってもいいことだよ。。頑張って!」

そう言ってくれた彼女に背中を押されて・・・


いよいよ、今日舞台です。。






スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
