ADMIN TITLE LIST




最近履き始めた、3股の靴下。。


くつした

親指と小指が開いて、足裏が安定。。
地面をしっかりと指でふんでいる感覚がわかります。。

私は、ひどいO脚で、靴の外側が異常に減っていました。。
バレエを始めてから、足のことを意識し始め、徐々に改善されつつあるのですが、
なかなか膝がくっつきません。。
しかもバランスが悪く、正しい姿勢でキープすることがなかなかできませんでした。。


そこで、前から気になっていた、3股テーピング靴下を試してみることに!!

普段は靴下タイプを履いて、バレエのレッスンには、薄手のつま先サポーターを着用。。


いやいや、その効果に驚いています。。
O脚はそう簡単には治りませんが、バランスがかなり安定。。

履き続ければ、今まで培ってきた悪い癖も歪みも改善されるかな?

・・・と、ちょっと期待しています。。
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
