ADMIN TITLE LIST




5月1日から3日まで田植えをしました。。

今年は寒くてどうなるかと思ったけど、苗は例年通りに順調に成長。。
ただ4月最後の大風にはびっくり!!台風並みでハウスのビニールが破れて
悲惨な姿になってしまいました(泣。。


こちらは、田植え最終日の5月3日。。
毎年この日は成人式。。

今年は姪ッ子が20歳のお祝い。。
田んぼと着物
田んぼまで晴れ着姿を見せに来てくれました。。

上戸彩に似ている姪ッ子はめっちゃ可愛のです♪

私が嫁いだ時には、まだ小学3~4年生だったのになぁ~・・

姪ッ子の中で一番我が子と遊んでくれたお姉ちゃんです。。
主人も可愛がっていたので、お泊りに来たり、お出かけも一緒にしました。。

月日の流れるのは早いなぁ~・・・・
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
