ADMIN TITLE LIST




菜の花が一面に咲き広がる4月吉日。。
菜の花

無事 誕生日を迎えました。。


マッコリを飲んで乾杯★

  マッコリ

最近マイブーム。。
米麹?酒粕?のリキュールっていう感じで、美容によさそうと思うのは単純ですか?(笑)

子ども達からは、プレゼントをもらいました。。

  プレゼント袋

なにかな~?
4人でお金を出し合って、私に内緒で買ってくれました。。

   プレゼント

まさかのDSカセット!?
スティッチのルービックキューブ
シュシュ2個
スイーツキーフォルダー

そしてお手紙。。


トモダチコレクションは、「おもしろそうだね~!」と私が子ども達のやっているのを
見ていたから、一緒に通信したくて買ってくれたそうです(汗。。
スティッチのルービックキューブは、家にあったやつをおまけでくれたそう(笑。。
シュシュは、バレエの時につけてね!ってことで。。
キーフォルダーは、レジわきにあったから、テキトーについ買っちゃったって(オイッ!)


・・・なにより、気持ちがうれしいです。。

手紙には、「ママ!36歳になって残念? でも、まっ 成長じゃない?」
・・・っていうくだりが。。

なにやら上から目線でいただいた言葉にひっくり返りました(笑。。

そして、「早く『トモコレ』進めて通信しようね!楽しみに待ってるよ!」
・・・ですって(汗。。

なんだか子どもに踊らされてる感が・・

スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
