ADMIN TITLE LIST




今日は温かかったですね。。
日焼けの心配があったのでタオルを頭に巻いて、マスクをして
田んぼに行ってきました(笑。。


長女と長男は福島潟のクリーン作戦に行ったため、
次女と次男がお手伝い。。

肥しは1袋20kgあり、一反に1.5袋撒く計算。。

重かったなぁ・・・

次女と次男はどうにかして、その肥し袋を持って手伝いたかったみたいだけど、
何度チャレンジしても無理・・・
探した仕事は、空になった袋をきれいにたたんでくれること、トラクターに乗ること。。

それで十分。。
一緒に仕事をしてくれる気持ちがうれしいです。。









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
