ADMIN TITLE LIST




本日、次男が小学校に入学しました。。

お姉ちゃんお兄ちゃん達と一緒に学校に行くのを今か今かと
待ちわびていた彼は、本当にうれしそうでした。。

明日からは、長女6年生、長男4年生、次女2年生、次男1年生・・・と
4人そろって登校です。。

新品のランドセルに持ち物チェックして今から張り切っています♪


新1年生は12人。。
ランドセルは見事に12色!?(笑。。

イオンのCMできそうだね!・・・とみんな後ろ向きで記念写真を撮りました♪

全校で71名・・という小さな学校で、あと5年後くらいには合併するのでは?
とささやかれています。。ほのぼのしていて大好きな学校なので、
できればこのまま存続してくれればいいなあと願ってやみません。。


でも、そうなったとしても子どもは柔軟性があるし、大きい学校で学ぶことも
多いでしょうね。。

とにかく、明日の一歩を親として日々応援してあげることが大事かな。。


4人とも小学校生活ファイト!!




スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
