ADMIN TITLE LIST




次女がバレエを再開しました。。
・・・2年ぶりくらいになるかな?


以前は、お姉ちゃんの裾に隠れるような感じでレッスンを受け、
なんとなくバレエをやらされている感じがあったけど、
今回は自分から「やりたい」と言いだし、本人なりによく考えて決めました。。


バレエバッグ
 
思えば、今の次女の年齢の時にお姉ちゃんがバレエを始めたんだよな~。。
自分でちゃんと意識してできる年ごろなのかなぁ。。
ちょうど当時お姉ちゃんが着ていたレオタード&シューズがぴったりでよかった★






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
