ADMIN TITLE LIST




いよいよ今年の稲作の準備が始まりました。。

1週間前にハウスのビニール掛けを済ませ、今日は苗箱をハウスに運びました。。

昨年、育苗の時に虫がつき、30箱捨ててしまったので、今年は苗箱を消毒しました。。

次女と次男が張り切ってお手伝いをしてくれ、楽しく素早く仕事が進みました★

「ねえねえ、ぼく達がいて助かった?」

と聞いてくる次男に、

「そりゃあ、もう120パーセント助かったよ~」

と返すと、

「???それってどのくらい?」

・・・うっ めんどくさい返事をしちゃったと後悔(汗。。

でもね、ほんとにお世辞もおだてもなしで助かったのは事実だよ。。
頑張れるし、気が利くし、我が子ながらありがたかった。。

スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
