ADMIN TITLE LIST




今日は職場の送別会。。
なんだか今までの会で一番盛り上がったんじゃないかな?

だって、まさかのクラス発表!
異動発表は済んでいたけど、クラスは連休明けに発表予定で、
内々で内緒にしていたようですが・・・

お酒の力でぶっちゃけちゃいましたね~(笑。。


なんかスッキリ★
どこに入るのかなぁ~・・なんてモヤモヤしている時間は短いほうがいい!

ということで、今年度はあと1週間ちょい。。
無事卒園させて、新年度またがんばろ~!!
・・・・

この後・・クラス移動の2日前になって、まさかのどんでん返し!?

わけあって、担任クラスが変わりました。。

どこでもこい!!(笑。。
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
