ADMIN TITLE LIST




今年のバレンタインは日曜日・・・ということもあって、当日にまったりとチョコ作り♪

友チョコ1

友チョコ2

長女と次女と3人で台所にこもり、せっせと作っていると、次男がこっそり覗きに来ました。。
「一緒に作る?」と聞くと、「いや・・いいや!」と別の部屋に戻る・・・
そしてまた覗き、「・・・やっぱり、あっち行ってよ」と自分に言い聞かせるようにつぶやくと、
またいなくなっていました。。

どんなチョコかをすごく楽しみにしているよう(笑。。

友チョコ3

それにしても、今は友達とチョコ交換することで盛り上がっているんですよね。。

友チョコ4

友達の分、家族の分、・・・とたくさん作りました★

出来上がると、さっそく友達に届けに行っていました。。

好きな人にチョコをあげるドキドキよりも、ずっと楽しいみたい(笑。。



スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
