ADMIN TITLE LIST




いよいよ トゥーシューズのレッスンが始まります。。バレエを習っている子の憧れですね。。小学3年生の長女もこの日を待ち焦がれていました。。


華やかな裏には、激痛がまっているらしいけど、頑張ってレッスンを受けて欲しいな。。


トゥーシューズ


月2回のポアントクラス。。  トゥシューズを履く子のみのレッスンです。。子供を通して、憧れのバレエの世界に飛び込めたのは正直嬉しいmidoです♪


早速、この日曜日体験レッスンに行ってきます!!


バレエ




自分で履いて、自分で片付けて、大切にしています。。このシューズが早く足になじむといいね☆





















管理者にだけ表示を許可する



消耗品の割にちょっと高いなぁ、と思ったのですが娘はお気に入りです。レオタードの色に合わせてパープルを購入しました。どこで買ったの??と聞かれまくっています(笑)娘のお教室は着替えを子供のみでしている為シューズの入れ間違いが多いのですが、これなら迷子の心配 バレエの厳選紹介【2007/07/28 02:53】
*ヴァンプは長めで甲ので出すぎる方におすすめ*ブロックは固めで耐久性があり、プラットホームは細めで回転しやすい。■ソールの硬さ:ミディアム■カラー:サーティカルピンク■ワイズ:XX・XXX・XXXX(*メーカー側の取り扱いワイズはX~XXXXXです。当ショップでは日本人 シューズの極意【2007/08/11 11:17】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
