ADMIN TITLE LIST




なんでなんでこうも悪天候になってくれるのか・・

早起きして、野球の練習には送ることができ、
寒さの中、練習に励んできた長男。。

午後は、長女のバレエ。。
何とか行けるかな~・・・と車を走らせてみたものの、
なんとも恐るべき猛吹雪!視界ゼロの恐怖・・・そして車同士の衝突事故目撃!!
大渋滞・・・・

これほどまでしてレッスンに行く意味は??
まさに命優先で帰ってきました。。

夜の私のレッスンも無理だよなぁ~
はぁ~・・週末の楽しみが減り、まったく残念。。

がっくりしてできた時間って、何にも手に着かないもので・・
だらだらとコタツに入りパソコンをいじっている始末。。

やるべき仕事はたくさんあるんだけどね・・・

ゴーゴーとふぶく雪の音を恨めしく聞いているとな~んにもやる気が出ないのだ。。


腹いせマック。。

    ニューヨークバーガー

吹雪の帰り道、ドライブスルーに寄り道。。

発売予告の時から、ねらっていたニューヨークバーガー★

ボチュームがあってグー!!
パンも肉もうまかった!!

がっつり食って、気分変えよぅ★






はっっ!!

今日の夕食どうしよ・・・

とりあえず、冷蔵庫には鯖の水煮缶があるけど・・・(汗
明日もやばいよね~・・きっと。。
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
