ADMIN TITLE LIST




 21日(土) 初の 夜オフ会(飲み会) に参加してきました~☆


   いつもいつも ちゃちゃさん ありがと~☆


場所は、駅前。。


ごちそう Dining & Bar ほのくら


古民家風で釜飯がお勧めなお店です♪


子供達を実家に預け、久しぶりに電車に乗って、の~んびり 出かけました。。ママが飲んでる頃、子供達はmido母と花火大会開催中で~す。。 わーい・わーい (笑。。


今回の参加者は、ちゃちゃさん*kyou*さん・ぽかごくさん・kazooさん・sakuさん・・・そしてmidoの6人でした。。


みなさん気さくで楽しい人ばかり☆ 


あっという間の2時間でしたね~。。


2次会は、近くの 村さ来へ。。


こちら・・・何年ぶりっ?てくらいに入りました(笑。。


過去のお酒のネーミングで盛り上がり・・・おもしろキーワードがザックザク・・そして 再び 甘味~♪


ランチとは違った雰囲気で夜オフ会も楽しかったです。。


次回開催も楽しみですね。。


 


帰りは リッチに マイタクシー で ゆったり 帰らせていただきました(笑。。


皆さん お疲れ様でした~!! どうも ありがとう!!


 


 

スポンサーサイト






呑みオフお疲れさまでした。

はい、村さ来ではダイブ盛りあがりましたね^^

またの「じしゃがの会」?も楽しみです。。
これからも宜しくです。
【2007/07/23 18:31】 URL | kazoo #-[ 編集]
先日はありがとうございました^^
本当にどーいんってくらい楽しかったですね。
それにしてもmidoさんのマイタクシー・・・羨ましすぎ(笑
もうどこで飲んでもオールオッケイじゃないですかー
でも残念なことに方向が全く逆なんですよね。。。
(って送ってもらう気か?笑)
また次の機会も楽しみですね^^
【2007/07/23 22:37】 URL | saku #-[ 編集]
土曜日はどうもでしたぁv-290
楽しかったですね☆
おこちゃま達も花火を楽しんでたなら
良かった良かった♪

次こそ、、あの店に。。。
リベンジ!
【2007/07/23 22:59】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
Kazooさん。。
沢山盛り上げてくれてありがとでした!!
とっても楽しかったデス♪
次回もぜひ☆

sakuさん。。
そうそう、初対面なのにど~いんってくらいの盛り上がり☆でしたね(笑。。
またご一緒しましょうね~♪

ふふ・・・マイタクシーは、学生時代から利用しまくり!!娘に甘い父なのです(愛ダワ。。
ってか、母も妹も(汗。。

方向が一緒なら、タダ乗りできたのに~・・・ざ~んねん(笑。。

ちゃちゃさん。。
本当にありがとうございました。。企画&予約は大変だったよね・・・。。いつもスミマセン。。
夜オフってどんなだろう・・って思ってたけど、楽しく過ごせてよかったね!

次回のお店にも期待大☆です。。
あっ、でもあの雰囲気なら ひとりで妄想はいってまったりしてそ~(笑。。 
【2007/07/23 23:23】 URL | mido #-[ 編集]
お世話になりました。
お子さんがいらっしゃるとは思えない体型のmidoさんが
うらやましいです。
入隊の成果にあやかりたいので、
腹筋が割れたら教えてください。
ありがとうございました。
【2007/07/24 00:08】 URL | ぽかごく #-[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした~!
1次会で終わりかと思いきや・・
盛り上がりましたねぇ(笑)
また集まりたいね!

話題にあがった中国茶のお店。
私の家からめっちゃ近くっぽいです。
今度一緒に行こー★
時間ある時にでもメールくださいな♪
【2007/07/24 11:16】 URL | *kyou* #-[ 編集]
みなさんの記事を見て行けなかったのがとっても残念です。
おもしろい話がたくさん出たみたいで気になる~。
村さ来は学生時代に行ったっきりかも。
次は参加したいです。
あ、ランチオフもいつかご一緒できると嬉しいです。
夏休み中はおとなしくしてます・・・。
【2007/07/24 21:48】 URL | バジル #-[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした!!
体型・・・いやいや、それは目の錯覚です(汗。。

№3を続けて、腹筋が割れるように頑張ります(笑。。

また 飲みましょうね♪
【2007/07/24 22:51】 URL | mido #-[ 編集]
飲みオフもいいもんだね♪

そうそう 中国茶のお店☆ 行きた~い!!
うん。。ぜひ、一緒に行こうね♪

メールしま~す。。
【2007/07/24 22:58】 URL | mido #-[ 編集]
うん。。二次会まで行くとは思ってなかったからね~☆
こういう時間ってあっという間に過ぎちゃうんだよね。。

バジルさんも次回は 参加できるといいね~!!

そして・・・夏休みが終わったら、ランチでもご一緒したいね。。
子供はウキウキの夏休みだけど、母は後半 ストレスたまりまくりじゃない?(私ってば、去年ぶっ倒れそうでしたもん。。笑)

おいしいもの食べて、息抜きしよ~☆
【2007/07/24 23:07】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
