ADMIN TITLE LIST




三連休の真ん中・・ということもあって、気持ちがらっくり♪
さいの神をした後、友達家族とカラオケに行ってきました。。

小学生の女の子達は嵐の曲を歌いまくり、幼児チームはタンバリンやマラカスで遊びまくり、
男の子達はア二マロッサだけを5回も歌っていました。。
箸休めのア二マロッサ・・・とも言えそうです。。 今も曲がぐうるぐる回ってる(笑。。

食事をつまみながらカラオケしていたけど、歌うとけっこうお腹が空くもんで・・
帰りはラーメンで〆ていくことにしました。。



ラーメン

テーブル席は空いていたのに、カウンターで食べたい4人(笑。。


ごちそうさま~♪



スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
